釜座マルシェ

5月25日初出店マルシェを無事終えました。25日は暑くて最高気温が今年最高の29度だったようで、来て飲んで買って頂いた皆様、本当にありがとうございました。おおきに!

マルシェがあった「高松神明神社」通称神明さん。初めて知りました。ほんと京都は神社多いですよね~。そして真田幸村の知恵の地蔵尊」もあるのです。地蔵尊の台座をさすり子供の頭をなでると知恵が授かるそうで、今度は子供を連れてお参りしようっと。

と、以上の神社情報、「京都観光Navi」より拝借いたしました。京都Naviすごいです!京都の小さな神社までなんでもわかります。最近はスマホでも検索。楽ですよね~

さて、マルシェですが、1回では終わりません。今後もあるようです。次回は7月らしいのですが、暑さに負けずおこしやす。冷たいアイスコーヒーでお待ちしています。(詳細はまたニュースで)